寒い冬

Dienstag, 19. Januar 2021

雑巾がけをする男の子のイラスト

こんにちは!

久しぶりの投稿です。

熱い夏を乗り越え、寒い冬がやってきました。

最近はずっと凍えるような寒さですが、木曜からは高気圧に恵まれようやく10度超えが安定してくるそう。

これで安定してくれたら良いなぁ。

話は変わりますが、最近交通事故を見かけることが多いです。

昨日は朝から車2台が事故ってて、みぞれ?のような雨が降る帰り道にも車が3台事故ってました。

車の後ろがつぶれてたし、玉突き事故なのかもしれませんね。

雨の日は制動距離が長くなってしまうので、自分も気を付けたいと思いました。

そして、なんとか無事に帰ってエオルゼアへログイン。

零式3層のクリアを目指してクリア募集のパーティを建てました。

集まってきたメンバーがとても面白い人たちばかりで、dpsも中々出ていてこれはクリアいけそう!

と思っていたのですが、白さんの回線の調子が悪いみたいで、止まったりワープしたり。

ガンブレさんもミスが多く、結局クリアはできなかったのですが楽しかったのでよしです。

今日からまたがんばろう。

ではまた書きます。

 

 

 

 

 

Kommentieren